ホテルから見た富士山

私は関西地方に住んでいますが、富士山を見たいとよく思っていました。富士山の景色を見るなら、ホテルに泊まって、そこに宿泊しながら見るのがいいなって思ったのです。それで、お風呂から富士山が見えるようなホテルがないか、ネットで調べてそこに宿泊しようと思ったのです。それでネットで調べたら、伊豆の天城高原のホテルにいい所があることが分かったのです。展望温泉浴場につかりながら、富士山を見ることができるのです。旅行というとお風呂をイメージするくらい、私は旅行でお風呂に入るのが好きです。温泉に入って、くつろぐと旅行に来ているんだって気分になります。この天城高原のホテルは、私のニーズにぴったりでした。温泉につかりながら、富士山を見るなんて最高だと思ったのですぐに予約を取って連休の時に行きました。展望温泉浴場から、富士山が真正面に見えるようになっていました。まるで、写真を見ている感じがしました。この時、宿泊したホテルからの景色は今までで最高でした。
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright (C)2017ホテルスタッフのホスピタリティについて.All rights reserved.